こんにちは、たつ整体院の泉本です。

現在、ご予約が非常に取りにくい状態になっておりまして、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

特に初めてご来院される方は、通常30分の診療時間のところ、倍の1時間のお時間を頂いております。ご来院された方は分かると思いますが、初診の方は問診、検査、施術、ホームケアなどを丁寧にご説明させて頂いていますので、とても時間がかかります。まず最初に、なぜ痛くなっているのか、なぜその症状が出ているのかを説明し、患者様が問題点や改善点をきっちりとご納得された上で治療を受けて頂きたいからです。

ですが、残念ながらどのような症状でも一度の施術で全てを改善することは難しいです。尚更何年も続く慢性の症状では、ある程度継続して通って頂かなければ改善しにくいものもあります。

整体院や整骨院に行くのはとても不安だろうと思います。私も勉強の為にたまに整体院に行くことがありますが、初めてのところはめっちゃ緊張します(笑)

頭蓋骨矯正と聞くと、痛い、怖いというイメージがあります(一応、、当院は全く痛みを感じない治療ですよ^^)が、そんな時にどんな治療だろう、とお試しでご来院されるのは大歓迎です。しかし、はじめから継続する気が無く、単なる興味本位で、初回は安いから、一回だけで何とかしてもらいたい等の、一度きりのご来院ですと症状も良くなりませんし、何より本気で治したい、継続してご来院したい患者様がご予約を取ることが出来ません。

当院では、次回予約を強制することは絶対にありません。お身体を診させて頂いて、ベストな治療間隔、治療回数をご提案させて頂きますが、もし当院の治療が合わないと感じましたら、「次はまた電話します」とお伝えください。

ご縁があってわざわざご来院頂き、尚且つ安くない治療費を頂いています。責任をもって患者様のお身体を診させて頂くことをお約束いたします。

ですが、最初から継続する意思がない単なる興味本位の一度きりの治療は、他の患者様のご迷惑になりますので申し訳ございませんが現時点ではお断りさせて頂いております。

今後、一度だけでも大歓迎のお試しコースを作ろうと思っています。その際はHPで告知いたしますのでその時までお待ちください。

勝手なお願いですが、現在多くの患者様にご来院頂き、とても良い関係を築かせて頂いております。

今後も多くの患者様とより良い関係性を維持していく為にご理解、ご協力をよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。

たつ整体院 泉本辰徳