

更年期に入ってから10年間、週に2〜3回「こめかみ」や「目の奥」の頭痛に悩まされ、その度に痛み止めの薬を飲んでいました。
体のだるさや肩こりもあり、直ぐ疲れてしまい病院で更年期障害と診断されました。
こちらへ通うようになり、徐々に頭痛が減り、肩こりは少しあるものの以前と比べものにならないくらい楽になりました。気が付いたら薬も飲まなくなり、今ではかなり元気になったと自分でも思います。治療も痛くなく先生が優しいので、とても気に入って通わせて頂いています。
高石市 60代 主婦 O.Mさん 症状:頭痛 更年期障害
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
10年以上続いた頭痛と更年期障害でお悩みでしたが、脳脊髄液の流れと自律神経を整えることで、少しずつ症状が改善されていきました。「薬を飲まなくてもよくなった」という言葉が何より嬉しいです。痛みのない施術で安心して通っていただけるよう、これからも丁寧に対応させていただきます
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 【更年期障害・頭痛・だるさ】サプリも減り体調がいい! | ![]() |
|---|
| 【うつ】や【頭痛】で悩んでいたが、やる気が出てきました! | ![]() |
|---|
| 【自律神経失調症】【過換気症候群】【動悸】 息苦しさ、呼吸が楽になりました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
たつ整体院でございます。