

仕事でのストレスで体調を悪くし、歩くことも辛かったのでメンタルクリニックに通院していたのですが、こちらのHPを見てとてもよさそうだったので、治療していただいてます。こちらに通院するようになってから、ぐっすり眠れるようになり、歩き方もスムーズになり気持ちもスッキリしてきました。遠くてなければもっとたくさん通いたいです。これからも通院させていただいて、もっと元気になり、治ったらダイエットの方もがんばりたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。
Aさん 宝塚市 48歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
メンタルクリニックに通院されながらも、さらに良くなりたいという想いでお越しいただきありがとうございます。ぐっすり眠れるようになり、歩き方もスムーズになり、気持ちもスッキリされているとのこと、本当に嬉しいです。ダイエットの目標も応援しています。これからも一緒に元気な身体を目指しましょう。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 【産後の骨盤矯正】【産後うつ】ホルモンバランスによる不調が無くなりました! |
|---|
| 【パニック障害】電車に乗れるようになり、外食もショッピングもできるようになりました! | ![]() |
|---|
| 【パニック障害】今まで感じたことのないスッキリ感! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
たつ整体院でございます。